2011年11月26日土曜日

加古川(Kakogawa)











Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. どの写真もちょっとずつクセがありますね。
    よく見るとシュールだったり、コミカルだったり(笑)

    輝くススキたちとラストの1枚が良いと思います!

    返信削除
  2. >あっきいさん
    クセがあるって言って貰えて嬉しいです(^^)
    ですが電車の写真って難しいな・・と痛感した一日でした。
    目の前に来る前に露出合わせたり構図を考えて
    スタンバイしてないとなんですよねー。
    ススキは逆行&ハイキーにして正解でした☆

    返信削除

© Photolog | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy