2012年2月4日土曜日

HIroshimaAirport1









Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. ラストの写真の‥機体の金属感がイイですね。
    空港というのは、僕の中ではかなり非日常的な空間なので、
    どの写真もとても興味を持って見ることが出来ます。

    返信削除
  2. 空港もまた旅行の一部ですよね。
    田舎の小さな空港でも旅情を感じて好きです。
    本当は乗りたいんですけど、
    実際乗る時は忙しいので落ち着いて撮れないんですよね(笑)

    返信削除

© Photolog | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy