2012年2月19日日曜日

Olive Line (Fukuda-Himeji)













Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 3枚目の青と白のイス、ラスト2枚の柵の影写真がナイスです。
    船に乗りデッキ後方で航跡を見ている人達‥僕もあの場所がけっこう好きですね(笑)

    返信削除
  2. あっきいさん:
    船旅は特別ですよね。
    復路は往路より晴れて西日が強かったのでまた違った感じになりました。
    日差しが強いと影を撮る楽しみが出来ますね。
    人を撮る時は「こっち向かないでー」と念じながら撮っています(笑)

    返信削除

© Photolog | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy