2012年4月7日土曜日

April Saturday

 
 
 
 
 

Ricoh CX4
Picasaで編集
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. どれも素敵な写真ですが、とくに1~4枚目はいいですね。

    僕も最近Picasaを会社のPCで使いますが、いろいろできますよね。
    ただ、会社のPCのスペックが低すぎてついて行けないのですが(泣)

    返信削除
  2. あっきいさん:
    Picasaのフィルター、いろいろあって面白いですよね。
    私は60年代とクロスプロセスが好きです。
    (2・5・6枚目はpicasaでフィルターかけてます)
    会社のPCってなかなか更新されないんですよね・・。
    私も大変だった事を思い出しました・・

    返信削除

© Photolog | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy