2012年10月21日日曜日

荒牧バラ園

 
 
 
 


OLYMPUS E-620
ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5 Ⅱ
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 背景にキラキラのある薔薇、ぐいっと引きつけられました。面白いです。
    最後のヒコーキ写真のほんわかとした感じもいいですね ( ・∀・)

    返信削除
  2. >あっきいさん

    水辺の花は夫が発見した所を真似ました(笑)
    望遠ならもっと玉ボケしたかも。
    (手持ちが標準だけだった・・)

    ここは伊丹から離陸する飛行機がひっきりなしに飛んでました。
    飛行機のお腹を堪能出来て楽しかったです。

    返信削除

© Photolog | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy