2012年1月15日日曜日

Curling Championship









Posted by Picasa

6 件のコメント:

  1. トイフォトで撮っているのがいいですね。伝わります。
    何かのぞき穴からのぞいている感じてすよね~?(笑)

    返信削除
  2. >あっきいさん:本当はジオラマで撮りたかったんですがCXは持っていなくてトイフォトに。でもこれはこれで面白かったです。トイフォトの書き込み時間がもう少し早ければ嬉しいんですけどね~

    返信削除
  3. ほぉ‥CXのようなコンパクトなカメラでも携行しない時があるのですね。
    確かに書き込み時間は、ちょっとしたストレスになりますよね。

    返信削除
  4. >あっきいさん:以前はCXも一緒に持参してたのですが、最近は潔く「このカメラ(&レンズ)」と決めて1台を持ち歩くようになりました。
    ちょっと心もとないですがCXだけの時もあります。
    アートフィルターはその場でやりたい派なので、
    書き込み時間は我慢するしかないですね・・

    返信削除
  5. 僕もそうです。あとでフォトショで‥とか無理なんです。面倒で(笑)
    だからRAWで撮って現像とかも無理。基本はJPEG撮って出しです。

    でもカメラは(心もとなくて)最低2台は持ち歩いてしまうなー。
    潔さも大切かもしれませんね。いろいろ参考になります!

    返信削除
  6. >あっきいさん
    やっぱり撮る瞬間の気持ちは大事ですよね。
    後で加工するのは否定しないけど、
    それは絵に近い物になってしまいそうで。
    潔く1台持ちなんて言ってますが
    単純に面倒くさがりなだけかも(^_^;)
    力持ちな男の人を羨ましくも思います。

    返信削除

© Photolog | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy