2012年1月4日水曜日

tokyo station







Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 全部モノクロなのが東京駅のイメージと合ってますね。

    僕も昨年ボランティアで石巻に行った時見た光景だなぁー、と
    懐かしい思いで見入ってしまいました。

    2枚目の、偶然出来た人の足のラインが面白いです。

    返信削除
  2. あっきいさんも撮られていましたね。
    とっても印象的な写真でした。
    私は片手持ちで適当に撮ったものばかりでお恥ずかしいです。
    でもこの時、混雑の中、一人で写真を撮るのに
    さほど恥ずかしくなかったのは歳のせいかも・・(^_^;)
    都会の駅で一日じっくり人やホームを撮りたいなぁ(^^)

    返信削除

© Photolog | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy