2012年1月4日水曜日

Fukushima Station 1









Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. 気のせいか、福島駅は少し寂しそうに見えますね。
    最後の写真、僕は青が好きなのでいいなぁーと思いました。

    返信削除
  2. >あっきいさん
    もともと寂しい駅でしたが、
    今年は特に人が少なく感じましたね・・。
    最後は「コラッセふくしま」と言う駅前で大きめのビルです。
    この青空の下で思いっきり子どもが遊べる福島に
    早く戻って欲しいと思いながらシャッターを押しました。

    返信削除

© Photolog | Powered by Blogger | Design by Enny Law - Supported by IDcopy